fc2ブログ

とんでもないヤツらがやってきた



セブンスドラゴンこねぇよって
書こうと思ったらさっき届いた
特典もちゃんとついてたよ

ジャンプスクエアでテニプリが復活したので
さっそく読みました 立ち読みで(オイ

とりあえず一言
許斐先生ハンパねぇなぁ!!

テニスの技で電車止めるとか
両さんでもしなかったよw

某旦那様の記事見てなかった店中で吹きまくるトコロでしたよ
マジで

とりあえず今のトコロ
アニメで既にやっちゃったけど
他校混合の夢の組み合わせチームができそうですね

高学年もあわせて

中学生のテニスで↓こうなっちゃうんだから


高校レベルになるとどんな殺人技を見せてくれるんでしょうかね

あと、最後の入部試験っぽいの
やってることが
男塾とあまりかわってない件

スポンサーサイト



2009年03月06日 未分類 トラックバック(-) コメント(-)